2013年12月9日月曜日

保険の見直し 無料相談の保険マンモスの評判

保険の見直し無料相談サービスの保険マンモス。

みんなの評判、レビューを集めてみました。


  • 保険を見直そうと思ったきっかけは、会社のリストラでした。今まで入った保険は、知り合いということもあり、付き合いで入る形でしたが、保険マンモス様にお会いしてからはそのようなことは一切なく、あらゆる保険会社について納得するまで丁寧に説明し、年末調整&確定申告のことまで教えて頂き、本当に感謝しています。おかげで保険料も安く済み、生命保険料控除も最高額となりました。どうもありがとうございます。



  • 約1時間ほどの保険相談はあっという間でした。まずは今自分が入っている保険の内容を教えてもらい、自分が相談したいことをお話してアドバイスをいただきました。自分1人ではこういう考えは浮かばなかったと思うくらい保険はこういう考えもありますと教えていただけて、また今加入の保険とFPの方のおすすめの比較ということでプランをお願いしました。押し付けはいっさいなく、対応もよかったです。保険以外の話も(利殖など)聞くことができてとてもよかったです。


  • 現在2回目の面談が終わり、次の面談でガン保険の契約をする予定です。初回は、現在自分が加入している保険について説明をしてくださり、2回目にその保険を踏まえたうえでのプランを提供していただきました。丁寧にひとつづつ解説してくださり、保険のプランを比較検討できる形で提案してくださったのでメリット・デメリットを確認して自分の納得のいくものを選ぶことができたと思います。ありがとうございました。


  • 『保険マンモス』さんで2~3回FP相談をさせていただきました。担当FPの男性は物腰柔らかく、初対面でも緊張することなく過ごせました。【良かったこと】・基本的なところ、『まず保険とは』から丁寧に話してくださった・保険選びのポイントなる雑誌をみせてくださり、保険商品のメリット・デメリットなどを公平な立場で教えてくださった・保険選びをする際に大事なことは何か、人生プランを考える良い機会となった・無理な勧誘はなく、とても気持ちの良い方 驚くほど丁寧で、初歩的な内容からでも相談にのってくださいます。ただし、内容は自分や家族の一生のことです。自分で保険について情報収集していくことで、わずかですが保険を理解できるかと思います。『保険マンモス』様では、信頼できる担当者の方にお会いすることができました。皆さまも信頼できる担当者にお会いできますように。


  • 特定の保険会社の担当者が来るわけでは、無いので色々な保険会社の良い商品を 選択肢として 紹介して頂けるのがとても良かったです。

>>クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談を試してみる<<

  • 無料ということでどうなのかな?と思っておりましたが、対応が素晴らしく非常に好感が持てます。自分のペースで申し込むことができますし、嫌な勧誘など一切なくて良かったです。

  • 保険に入るためにネットで調べて、資料請求もしました。自分で読んでみても全く分からないので、無料相談を申し込みました。どんな人に会うか、無理な事を言われたらどうしようと心配しました。また、勧められたプランが自分に一番合うか不安でした。今回ファイナンシャルプランナーに相談を受け、契約に進みました。大勢の保険会社と連携していて、相談者のニーズに合ったプランを選んでいることでした。また契約後、保険に世話になる場合は全力でサーポトすると聞いて安心しました。65歳まで払い済みプランを勧められたのが気に入りました。若い頃金額が少し高くても頑張れるが、歳をとっるととても負担に感じる場合がありますので、心使いがありがたかったです。自分の様様な制限条件を聞き入れてくれてプランを何回も直しました。最初からまったく無理に勧められている感じがなく、これからの事も頼めると、安心して保険に入れました。


  • 保険の無料相談といっても、自社商品を勧誘する目的のサービスも少なくありません!《保険マンモス》は特定の保険を勧誘、宣伝目的ではない【完全中立】の無料相談だから安心☆保険の見直しによる家計節約の相談、プランニングを安心して任せられるプロ(ファイナンシャルプランナー)が解りやすく適確にプロの視点でアドバイスしてくれます。保険料に無駄があるといっても、具体的な対策や、保険の見直し方法などわかりにくい事が一杯です!保険マンモスでは、イラストや図表を用いた解説で、長期にわたる保険の無駄も解りやすく解説してもらえます。保険比較サイトや人気保険ランキングを見ても決して得られない専門家の視点でのアドバイスや保険に対する知識が得られます!30年で500万円保険料を節約できるケースも!しかも必要な保障は以前と同じかそれ以上です。これほど簡単に出来てしかも無料の【節約術】は他に中々無いのではないでしょうか。



  • 数多くの保険サービスがある昨今、一体どの保険が良いのかと迷ってしまいます。情報を調べる手段としてインターネットが誰にでも使えるようになり、ますます選択肢は増えましたが「保険選び」の分野は、素人がちょっと調べただけではなかなか理解できないところがあります。そんな中で、保険のプロと無料相談が出来るのは大変に有益です。知識量・相談経験の豊富なファイナンシャルプランナーと最適な保険選びが出来るこのサービスは、情報化社会の今だからこそ高い需要がありそうです。


  • 皆さんは現在ご自身が加入されている保険を、一体どのような基準で選ばれたでしょうか?おそらく大半の皆さんが保険会社のテレビCMなどを観て、何となく漠然としたイメージで保険選びをされたんじゃないかなと思います。しかし保険マンモスのファイナンシャルプランナーに無料保険相談されれば、今現在ご加入されている保険の保証内容を落とさずに、月々支払われている保険料を大幅に節約する事が十分可能ですよ。最近、保険料の支払いがキツくなってきたとお感じになられている方は、ぜひ早速お申込されてみてはいかがでしょうか?

  • FP相談を何社か利用しましたが保険マンモスさんに紹介していただいたFPさんにとっても有利な保険を紹介してもらえました。今まで月3万円の保険料を支払っていたのが1万円台に減額した上に保障はむしろ手厚くなりました。保険はライフプランに沿って見直すべきなので、今後も紹介していただいたFPさんとはおつきあいしていきたいと思います。


  • 正直無料と言っても勧誘がしつこいんだろうと思っていました。なので普段使っている携帯の番号ではない放置している番号の方で申し込みました。でも実際相談に行ってみて本当に良かったですし、保険の話をわかりやすくして頂けたので楽しかったです。しかも無理な勧誘も全然ありませんでしたし、その後も電話やメールをしつこくしてきたりという事もありません!もうすぐ保険の更新があるので、ちゃんとお話を聞けて良かったと思っています。何となく保険に入ってる人も多いと思いますので、ぜひ保険相談行ってみて欲しいと思いました。

  • 保険セールをしている知人のお奨めの商品へ加入するといった良く有る流れで保険契約をしていました。落ち着いて今考えると「第三者の目で評価してみて欲しい」という思いも有って相談の申し込みをしました。広告はダテではなく「変えない方が良い点」、「変えた方が良い点」、「具体的な商品の提案」。そして変えるべき時期についても考慮して頂ける点が素晴らしかったです。担当者の商品知識には舌を巻きました。今加入している保険は、その当時としてはベストだった事や、今有る新商品で改善できる事をわかりやすく説明してくれます.。私の事情で「直ぐ」には変更はできないのですが、先を見たご提案も下さいました。セールスレディーに有りがちな「強引さ」は全くありません。相談へ行ってから1月程経ちますが、電話やDMなどの勧誘もありません。本当に「有難うございました」という気持ちでいっぱいでした。


 今すぐ保険マンモスの無料保険相談をチェックしてみる

0 件のコメント: